resourcesDragon

※IEだとzipとしてダウンロードされますので拡張子を.s2zに変えてください。

 

なんか猿がカブトムシとかパンダとかになるmodを改造したものです。

色々と不具合はあるけどmodの知識が少なすぎるため修正しきれませんでした。お察しください。

 

.s2zの導入の仕方

デフォルトのインストール場所だとC:\Program Files\Heroes of Newerth\game\に.s2zをぶち込めばOK

基本的に.honmodの方が優先されるため不具合がでるとしたら.s2zのほうでしょうが一応自己責任ということで

 

導入に成功すると猿(鳥)がエンシェントのドラゴンになります。

なんかかっこいいです。

 

猿はこんな感じになります。

これだけで何かわかった人はHoNプロです。たぶん。

正面ver

これが何かわかった人には賞金100万円をプレゼント!

冗談です。

ヒントは色を変えた何かです。ヒントじゃないかもしれません。

 

 

把握してる不具合(?)は猿の状態だとアイテムを運んでくるとき仰向けで滑ってきます。なれないと笑っちゃいます。

鳥にしているとしっかりと飛んできます。かっこいいです。

次第に仰向け移動がうざくなってくるのでさっさと鳥にしましょう。

 

他の人には普通に見えるので安心してください。

え?何の得があるかって?

特にありません。はい。

 

元になったmodは色々と不具合だらけだったりするので直したのを後日アップしておきますね。

Topに戻る

 

inserted by FC2 system