HoN ver2.0.0 Mod状況まとめ

2010年12月14日現在の情報です。

多分ほとんどはしばらくしたら修正版くると思います。

大まかにまとめると

・インターフェイス変更系のmodはほとんど使えないです。

 ・BardUI 有志による修正版があがってました。

 ・Improved UI by Barter 修正無し 多分今後もないのかもしれません。ナム。
 ・Improved UIの機能の一つであるリスポンタイマーはひとつのmodとしてありますのでこちらからどうぞ(ver書き換えで動くと思います。)

MiniUIは使ってないのでわかりません。

・スキン系のmodは問題なく使えます。

・ロビーでstatsを表示させる系のmodは全て使えなくなっています。

 ※有志による修正版きました

xStats

TSRmod

xStatsは多少表示がおかしかったりしますが一応問題なく使えます。

他にもあると思いますが言い出すときりがないのでこれくらいにしておきます。

 

正直4分の3くらは使えなくなったのでかなり不自由に

なったかと思いきや実はあんまりmodなくても問題ないという事実があったり。

 

Topに戻る

 

inserted by FC2 system