日記てきなあれ

なんか書いていくよ

 

2010/12/28 

少し遅いですけどメリークリスマスです。

クリスマス中自分は親の実家に帰ってまったりすごしてました。

さて、いよいよ受験日まで一ヶ月をきりました。

おそらく次年末に一回配信したらもう凸をしたりすることもなくなるでしょう。

がんばります。

 

あんまり関係ないのですが親戚の産まれたばかりの子供が四速歩行をしていてびっくりしました。

あの布団で包まって泣いてた赤ちゃんがこんなにも・・・・・ウッ

 

 

2010/12/9

久しぶりの日記です。

気がついたら12月でした。

怖いですね。

最近PCの調子が悪い(たぶんCPUのファンが機能してない)ので配信できないことがわかりました。 

来年には直して受験結果報告配信したいです。

 

modはまったく新しいことがないです。

xStatsの過去の戦績表示がS2側の鯖アクセス拒否で表示できなくなってることくらいでしょうか。

 

HoNはchuが結構flintをプレイしていて、そのリプレイを見てやりたくなったのでかなり研究しました。

でもいざ使ってみるとそれなりに強いけど使いこなせない気がしました。まる。

またいつか考察書こうかなとか思ったり。

 

12月の予定としては受験勉強は終了し、いよいよ受験に必要な課題レポートを書く作業が始まります。

同時進行で面接の練習も待っています。

欝です。

 

クリスマスイブに同窓会が行われるらしく、それに呼ばれているのですが行こうかどうか悩みます。

欝です。

 

 

2010年11月 

2010年10月 

2010年9月

2010年8月

 

 

Topに戻る

 

inserted by FC2 system