Bang! Crowd Control Timers

forumの方はこちら

色々なバフ、デバフ、オブジェクト(ワード)、チャネリング時間などをバーで表示してくれるmod

色の設定から表示、非表示の設定もできるのでなかなか使いやすい。

 

しかしまだ色々改良中なのか不具合が多い。

ワードの時間が数秒ずれていたり、どう見ても効果終了しているバフが表示されたり・・・・

あとワードが壊されても時間が表示され続けるのは仕様らしい

それでもワードの時間表示は結構便利なのでINT奴隷のみなさんにはオススメ(※自分の置いたワードの時間しか表示されません)

設定画面

上から順に説明します。

かなり多いので説明しない部分もありますが重要だと思うところは書いておきます。

あとmodを入れた後一回reset allを押したほうがいいとか聞いたような

 

Enbale CC Timers このmodを有効化します。

Bar Width バーの横幅です。

Bar Height バーの縦幅です。

Ward Timers ワードの時間を表示します。

Front Bar Colour バーの残り時間部分の色です。

Back Bar Colour バーの全体時間部分の色です。

Refresh Delay 

他は読めばわかると思うので省略します。

 仕様かどうかはわかりませんが自分の環境だと色など選択するところはマウスカーソルでは選択できません。

 選択するときは矢印キー(↑↓)で選びましょう。

Topに戻る

 

inserted by FC2 system