RPG Keys

オプションにキーバインドを追加するmod

導入に成功するとオプションのコントロールの右の方の下にRPG keysという項目が追加される。

Levelup Ability 1~4 、Attribute Boost Levelup Abilityはスキルのレベルを上げるキーを設定できる。Attribute Boostはステータスを上げるキーを設定できる。

最初は使いづらいが慣れてくるとマウスカーソルを一々レベルアップボタンに持っていく必要がなくなるので

lvがあがった瞬間スキルレベルを上げてkillなどもできる・・・・・かもしれない。

そういうのは無くてもマウスカーソルを移動などに集中して使えるため操作が楽になる。

 

他にも選択しているユニットを攻撃することをチャットとminiMapのpingで伝えるマクロ的な機能もあるがこちらはあまり使っていないのでよくわからない。

 

すでに他のところで登録されているキーで設定をするとそのキーを使っていたバインドのキー設定が消えてしまうので注意

 

余談だがこれのおかげでmid勝負の時ラストヒットを取りながらスキルレベルを上げられるようになったたかなりやりやすくなった。

もう今ではマウスカーソルを持っていってスキルレベルを上げるのが面倒に感じてしまうというお話でした。

つまりすっごい便利ってことで。

Topに戻る

 

inserted by FC2 system