Seph's Quickstats

名前のところにカーソルを置くとそのプレイヤーのステータスが画面中央に表示されるmod。

低い数値は赤く表示され高い数値は緑で表示されるなど見やすく便利。

True Skill Rating (TSR) ModのTSRも表示されたりとなかなか便利。

 

設定

重要だと思うところだけ書いておきます。

書いてないところは基本デフォルトで大丈夫ですが気に入らなかったらお好みで変えてください。

Change Font 文字の大きさを変更します。

Use New GUI GUIを新しいほう(最近追加されたGUI)に変更します。

完全に好みで変わると思うので好きなほうをどうぞ。

NewGUI

---RANKED STATS--- 表示されるステータスをランクマッチのものにします。

ランクマッチをやりまくってる人じゃない限りはチェックをはずしておきましょう。

あとは表示させたい項目のon off や赤色(高)にする数値と緑色にする数値(低)の設定ができます。

これもお好みでどうぞ。

 

余談ですがNew GUIが実装されたとき古いGUIとの切り替えができなかったのでフォーラムで

「もとのGUIに戻してくれー!」「見にくすぎワロタ」「前のGUIが好きだったのになー」

という意見がでてさらに旧verの配布などが行われました。

そのあと切り替えができるverがでたためみんな納得しましたとさ。おしまい。

 

ver1.0.12.1現在公式のやつだと動かないので有志が修正してくれた方を使用してください。

フォーラムの後ろの方にあると思います。(自分が確認したのは30ページ目)

Topに戻る

 

inserted by FC2 system