xStats

xWindowsが必要なので入れておきましょう。

Seph's Quickstatsは好きだけど見やすくしたいと思った方が作った(改良した?)mod

最大の特徴はやはりシンプルさ、そして下のチャット欄の所にある名前にカーソルを持っていくと表示される仕様なため、

ゲーム内にいなくてもチャット欄にいる人のステータスも見れるところと、最近の戦績が見れる(正直すごいと思った)ところでしょうか。

 

 

 

Seph's Quickstatsの普通の表示の他に

ワード設置数、最近の戦績が表示されます。

しかし合計キル、デス数が表示されなかったりゲームの平均キルが表示されなかったり、TSR表示も無かったりとだいぶ省かれた感があったり

設定もできなくなっています。

良く言えばシンプル、悪く言えば物足りない感じになっています。

 

しかし重要なのは見やすさ、そしてそれは人によってかなり分かれてしまうことなので

設定とかめんどくさい/必要な部分だけ見えればいい → xStats

自分が表示させたいものを表示したい/見やすい色に変えたい → Seph's Quickstats

という感じで選んでみてください。

これも自分の考えなので人によってはそれは違うというものがあるかもしれませんがご了承ください。

 

ただver1.0.12現在Seph's Quickstatsが使用不可(修正待ち)のため選択の余地は無いかもしれませんね。(修正版きました。)

 

Mod ver3.0から文字の色の設定とPSRの低い値と高い値の設定が出来るようになりました。

でも正直変える必要があるかどうかは微妙です。

 

 

Topに戻る

 

inserted by FC2 system